京都、祇園にある旅館

基本情報

業種 ホテル・旅館・温泉 ( 「ホテル・旅館・温泉」)
売却希望価格 50億円〜100億円
仲介案件 当案件は仲介者によって掲載されています
交渉対象 法人M&A専門家
譲渡対象資産 法人(株式)
譲渡対象資産(その他)
譲渡理由
譲渡理由(補足)
売却希望期間
所在地 京都府

財務情報

会計年度 2018年 売上高 10億円〜15億円
営業利益 10億円〜15億円 総資産 10億円〜15億円
負債 10億円〜15億円 対象資産に従事している人数

ビジネスモデルについて

事業内容

祇園に昔からある老舗旅館になります。


※ご不明な点等御座いましたらお気軽にご連絡ください。

※売り手の方への情報開示や交渉(メッセージ)を行うには会員登録を行っていただく必要が御座います。
会員登録のまだの方は新規会員登録を行った後にログインし交渉を進めてください。。
既に会員の方でメッセージを送れないという方は、ログイン後に再度案件情報をご確認ください。

※当案件はM&Aコネクトが代行し掲載しております。そのため、実際の情報と異なる場合がございますので、交渉の際には必ず情報を開示を行っていただいた上でご判断を行ってください。
当社は当サイトの利用により発生した利用者の損害全てに対し、いかなる責任も負わないものとし、一切の損害賠償をする義務は負わないものとします。

質問と回答

当サイト以外にもM&Aの専門家を利用して事業譲渡を検討している(または進めていますか?) はい
応募者への譲渡に際して最も何を重視しますか? 価格
売却案件の一番の魅力は何ですか? 人材(営業)
売却案件は他社への承継後も現状の売上を維持することができますか?
事業承継後も経営を続けたいですか? いいえ
今までに法令違反や業務改善命令等を受けたことはありますか?
今までに税務署等から悪質な税金対策及び滞納等により、重大な加算税等を課されたことはありますか? いいえ
貴社の株主や重要な取引先に反社会的な組織・人がいますか? いいえ

M&A専門家への相談希望内容

相談希望領域
その他

適用プラン

こちらの案件はフルサポートプランです。成約した場合、買い手の方には成約手数料が発生いたします。詳しい料金表はこちら